ぽっちゃり風俗嬢が好きになった日のこと

TOP PAGE > ぽっちゃり風俗嬢が好きになった日のこと

ぽっちゃり風俗嬢が好きになった日のこと

ぽっちゃりちゃん

僕は巨乳が好きなんですが、彼女は残念ながら小さめ。
なのでどうしても我慢ができなくなった時は風俗に行っています。
彼女も風俗に行くことは許してくれています。
そんな寛大な彼女に許しを得て、また巨乳の風俗嬢がいる店を探し、遊びに行ってきました。

Fカップ以上の子を指名してホテルで待っていると、嬢がやってきました。
すると、すぐにおっぱいが大きいということはわかりましたが、体もちょっと太め。
巨乳はいいけど太目はちょっとな・・・なんて思いながらもチェンジするなんて失礼なので、その子にお願いしました。

まず、一緒にお風呂に入ると、豊満な体が露になります。
見事に肉付きに釘付けになりながらお風呂に入っていると、嬢が甘えてきました。
でもその時気がついたんです。
体が密着すると、ある程度脂肪がある体はフワッとしていてさわり心地がいい。

思わず風呂の中で嬢を抱きしめディープキス。
そして大好きなおっぱいを思う存分楽しみます。
ロケット型のおっぱいに包まれたくてパイズリをお願いすると、その子は喜んで僕のモノを挟んで上下に動かします。
そしてなんと一発目はそのまま風呂の中でいってしまいました。
ベッドに移動してからも2回ほどいって、ぽっちゃり嬢を存分に楽しみました。

北の台地のぽっちゃり風俗検索

ヌキなび北海道

ハイクオリティなすすきの風俗

あらゆる業種が好きなだけ楽しめるすすきの風俗で遊んでみては?
女の子のレベルもサービスも最高級のお店がたくさんありますよ!

URL: http://hokkaido.nukinavi.com/

  • カップルズ
  • ラブホテルセレクトKANLOVE
  • MUJIN
  • デリヘルが呼べるホテル
  • 大人のおもちゃ街

©Copyright ぽっちゃり風俗嬢が好き